Q:付属品は何がありますか?
A:本体(HOMEとMUG)のみになります。
『パワーデリバリー対応AC電源アダプタ』及び『パワーデリバリー対応 USB Type-C ケーブル』は同梱されません。
Q:製品保証はありますか?
A:製品保証は1年となります。
Q:パワーが大きいので電磁波が人体に及ぼす影響が気になります。問題ないのでしょうか?
A:国際非電離放射線防護委員会(ICNIRP)のガイドラインに則った設計となっており、問題ありません。
Q:近くでワイヤレスイヤホンを使用している時、音に影響を与えませんか?
A:使用している周波数帯域が異なるため、影響はありません。
Q:MUGは丸洗いできますか?
A:丸洗いは可能ですが、食器洗い乾燥機・食器乾燥機のご使用、つけ洗い(水中に放置)はおやめください。
Q:既に保有しているType-C ケーブルは使用できますか?
A:USB パワーデリバリー対応 USB Type-C ケーブル(3A以上)をご使用ください。
Q:MUGに密封性はありますか?液漏れが心配です。
A:蓋で飲み口を閉じることは可能ですが、密閉構造ではありません。持ち運びの際には本体を立てて運んでください。
Q:アプリなしで使えますか?
A:アプリなしでも使用できますが、より便利にご利用いただくためにはアプリの使用をお勧めします。
Q:HOMEが動作しません
A:下記ご確認をお願いします。
取扱説明書・本体表示などの注意書きに従った使用状態で保証期間内に故障した場合には、無料で交換いたします。交換が必要になった場合は問合せフォームまでご連絡ください。交換の手続きについてご説明いたします。型名、販売元、購入日時が分かる資料をご準備の上、問合せフォームへ入力をお願いいたします。
保証期間内外にかかわらず、修理対応は行っていません。
保証期間はお買い上げ日より1年間です。
保証期間内でも次の場合には保証の適用外となります。
使用上の誤りや不当な修理・改造による故障および損傷。
お買い上げ後の輸送・移動・落下などによる故障および損傷。
火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変、公害・塩害・虫害・ガス害(硫化ガスなど)、異常電圧・指定外の使用電源(電圧・周波数)などの外的要因による故障および損傷。
一般家庭用以外(たとえば業務用など)に使用された場合の故障および損傷。
車両・船舶などに搭載された場合の故障および損傷。
購入を証明するものがない場合。
本製品を正規の販売店以外から購入された場合。(フリマサイト、フリマアプリ等の個人間売買サイト等での購入または譲受も含まれます)
消耗品などの交換。
製品性能に影響を及ぼさない製品の表面的な損傷(ひっかき傷、くぼみおよびプラスチックの破損等)の場合。
この保証規定は日本国内においてのみ有効です。This warranty is valid only in Japan.
本規定に基づき無料にて交換した製品については、最初にご購入された時点での保証期間が適用されます。
問合せフォームからご連絡ください。
対応時間 10:00~12:00 / 13:00~17:00 月曜日~金曜日(祝日・弊社休業日を除く)
〒336-0024 埼玉県さいたま市南区根岸5-6-1 株式会社ベルデザイン
※お客様からご提供いただく「お名前・ご住所・電話番号など」の個人情報は、製品のアフターサービスおよびその後の安全点検活動のために、弊社グループ会社、製造元およびこれらの協力会社との間で共同利用させていただく場合がございますのでご了承願います。
本製品の保証範囲は当該製品の範囲となります。本製品の故障に起因する派生的、付随的、間接的および精神的損害、逸失利益、ならびにデータ損害の補償などにつきましては、弊社は一切責任を負いかねます。
本規定に明示した期間・条件のもとにおいて無料交換をお約束するものです。
したがって、この保証書によって保証書を発行している者(保証責任者)およびそれ以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。